So-net無料ブログ作成
検索選択
シノン ブログトップ

シノンの声優は? [シノン]

ソードアートオンライン2に登場するシノンの声優について書いていきます。

ソードアートオンライン2の放送が開始されました。
すでに新ヒロインである「シノン」が登場し、活躍しています。

2話では、アクションシーンが多く、
凄腕スナイパー・シノンの戦いっぷりがすごかったですよね。
スナイパーって遠くから静かに敵をしとめるってイメージでしたが、
シノンは結構動いていたので、びっくりです。

これからキリトと協力して、どうやってデスガンを
追い詰めていくのか気になっています。
早く次の放送を見たいですね。

さて、めちゃめちゃかっこいいシノンさんですが、
声優を担当しているのはこちらの方↓

沢城みゆき.jpg
http://www.onlinegamer.jp/news/14981/image/4/


声優の沢城みゆきさんです。

中学2年生の時に、声優オーディションで審査員特別賞を受賞。
声優養成所に通わないで、デビューしたが、氷上恭子さんとの縁で
マウスプロモーションに所属することとなる。

第3回声優アワード助演女優賞、、第4回声優アワード主演女優賞、
第5回声優アワード海外ファン賞を受賞するなど活躍しています。

声優に興味を持ったきっかけは、
同級生がはまっていたアニメ「るろうに剣心」を一緒にみたこと

声優になりたいと思った理由は
小学生時、本を読んでいるときに、自分が本の中のキャラという
他人に成り切ることができるということを発見した」こと。

代表的な出演作品は
・バジリスク ~甲賀忍法帖~(蛍火、お幻〈若い頃〉)
・化物語(神原駿河)
・デュラララ!!(セルティ・ストゥルルソン、ナレーター#2)
・ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(マイ)
・HUNTER×HUNTER(クラピカ)
・ルパン三世(峰不二子)
・ノーゲーム・ノーライフ(初瀬いづな)
・ソードアート・オンラインII(シノン / 朝田詩乃)

などなど、多くの有名作品に出演なさっています。

沢城みゆきさんはすでに結婚なさっています。
お相手は一般男性で、2014年6月に公式ブログで結婚の発表をしました。
お子さんはまだいらっしゃらないと思います。

今後の数々の作品に出演なさると思います。
視聴者を引き込むような演技を見られることを楽しみにしています。


※関連記事
⇒ ソードアートオンライン2期のPVがすごい!?
⇒ ソードアートオンライン2期、OPとEDは?
⇒ ソードアートオンライン2期は何クール?2クール?

タグ:シノン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
シノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。