So-net無料ブログ作成
検索選択

SAO2 21話の動画を無料視聴する! [動画]


SAO2も終盤にさしかかりました。
2クールですので、12月で放送終了です。
この記事では、SAO2の21話の動画を無料視聴する方法についてまとめました。

目次



20話は、アスナとスリーピングナイツとの会話から始まった。
ユウキに連れられ、アスナはギルド・スリーピングナイツのメンバーと接触。
メンバーが6人の小規模ギルド。

しかし、そのギルドの目標は大きかった。
「ギルドメンバーだけでフロアボスを倒すこと。
そして、剣士の碑にメンバー全員の名前を刻むこと。」


ボス攻略は7人のメンバー×7組の計49名で行われるのが通常。
それほど大変なことと知りつつも、スリーピングナイツは7人でボスに挑みたいとのこと。
アスナはその申し出に困惑しつつも了承。

アスナはボス攻略の約束をして、街を歩いていると突如強制ログアウト。
母親がナーヴギアを電源から抜いたためである。
アスナは激怒し、食事はいらないと言う。
母との関係は悪化する一方であった。

さて、ついにボス攻略。
とりあえず挑んでみたが、やはり敗北した。
町に戻されたメンバーたちにアスナが集まるよう声をかける。
ボス戦が何者かに見られていたとのこと。

ボス攻略をもくろむギルドがボスの攻撃パターンなどを観察し、
対策を立てたうえで、自分たちがボスを倒そうを画策しているようだった。

急いで、再度ボス部屋に向かうアスナたち。
しかし、ボス部屋の前にはたくさんの他ギルドのメンバーがいた。

残りのメンバーの到着を待っているようだったので、
アスナが先に挑戦させてほしいと頼むが断られる。
そこで、ユウキが正面からぶつからないと伝わらないといい戦闘開始。

しかし、待っていた残りのメンバーが後方から迫ってきた。
アスナたちにとっては絶体絶命。
その窮地に登場したのが主人公・キリト。
そして、名言「ここから先は通行止めだ」

ここまでが20話の内容です。
20話の感想としては
キリトがやっぱりいいところを持っていくのね笑

ほんとにいいところに登場しますね。
さすが主人公です。笑

あとは、ユウキたちの目標とギルド名「スリーピングナイツ」に込められた意味、
アスナと母親の関係とかマザーズロザリオ編の本筋にかかわる部分が
少しずつ見えてきた感じがします。

次回21話で、さらに物語が進むでしょう。

先が気になる人はコチラ↓
⇒ ソードアートオンライン マザーズロザリオのネタバレ




11月29日放送の21話。
テレビで見れない、録画を忘れたなどなど見れない人も多いと思います。

いろんな動画配信サイトで
SAO2が配信されていますが、有料のところがほとんどです。
ですが今回は、無料で見る方法をご紹介します。

今だけ期間限定で無料!
ソードアートオンラインⅡの動画を無料で見ることができます。

⇒ ソードアートオンラインⅡの動画を無料で見る方法



※関連記事
⇒ ソードアートオンライン マザーズロザリオのネタバレ
⇒ ソードアートオンライン マザーズロザリオの漫画が無料!?
⇒ ソードアートオンライン ユウキ(絶剣)の声優は?
⇒ ソードアートオンライン ロストソングの体験版!?
⇒ ソードアートオンライン キャリバーのOPと歌詞

>>目次ページに戻る<<



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。