So-net無料ブログ作成
検索選択

ソードアートオンライン ロストソングにユウキが登場!? [ゲーム]

ソードアートオンライン ロストソングの最新情報が少しずつ公開されています。
この記事では、ロストソングにユウキが登場するのかについてまとめました。

目次

スポンサーリンク






前作には隠しキャラ的な位置づけでユウキが登場しました。
あるイベントをクリアすることでパートナーにすることができます。

ユウキをパートナーにする方法

・ホロウエリア編をクリアした状態でエンディングを迎える
・「怪しい場所がある 調べますか?」と聞かれる
・「はい」と答えるとユウキのイベントが発生し、戦闘となる
・デュエルモードでの戦闘となり、半分HPを減らせば勝利
・ユウキのレベルは150、「パリング」やマザーズ・ロザリオ」を使ってくる
・勝利すると、「絶剣」のトロフィーを入手
・2週目からパートナーにすることができる


このように、隠しキャラで、出番が少ないように感じます。
次回作・ロストソングではどのような位置づけになるのか気になるところです。

⇒ ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 by Amazon


スポンサーリンク






前作にも登場したユウキ。
最新作にも出ることを期待したいですが
今のところ公式情報はありません。

ですので、個人的予想をしたいと思います。

まずは、結論から言うと
ユウキは登場すると思います。

根拠は2つ。

一つ目は、「前作に出ていたから」
前作に出ていて、今作に出ないということはまずないでしょう。
ロストソングでも、隠しキャラになる可能性は高いですが、
何らかの形で登場するのは間違いないと思います。

二つ目は、アニメに出ているから」
2014年夏・秋に放送中のアニメ・ソードアートオンラインⅡに
ユウキが出演しています。
マザーズロザリオ編では、ユウキに焦点を当てた物語ですので
世間の注目、キャラとしての人気も申し分ないはずです。

そのアニメが終わり、ゲームが発売となれば、
ゲーム内にもユウキの登場を望むファンも多いはず。
そんなお客様の期待に応えるためにも
ロストソングへのユウキの出演は必須。


以上、2点の根拠から、ユウキはロストソングに登場すると思います。
公式情報が出たら、更新したいと思います。

【追記】
PVを確認したところ、
アスナが「絶剣って知ってる?」と言っていることから
ユウキの登場は間違いないですね。

⇒ ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 by Amazon

※関連記事
⇒ ソードアートオンライン ロストソングの店舗特典はあるのか!?
⇒ ソードアートオンライン ロストソングの体験版!?
⇒ ソードアートオンライン ロストソングへの引き継ぎはあるのか?
⇒ ソードアートオンライン マザーズロザリオのネタバレ
⇒ ソードアートオンラインⅡの動画を無料で見る方法
>>目次ページに戻る<<



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。