So-net無料ブログ作成

ソードアートオンライン2期の放送日はいつ? [ソードアートオンライン2期]

ソードアートオンライン 2期 放送日

ソードアートオンライン2期が夏から始まります。
放送日はいつからなのか調べました。


ソードアートオンライン2期の各局放送日と放送時間

TOKYO MX 7月5日(土)より  毎週土曜 23:30~
チバテレ 7月5日(土)より  毎週土曜 24:30~
tvk 7月5日(土)より  毎週土曜 24:00~
テレ玉 7月5日(土)より  毎週土曜 24:30~
とちぎテレビ 7月5日(土)より  毎週土曜 23:30~
群馬テレビ 7月5日(土)より  毎週土曜 23:30~
MBS 7月5日(土)より  毎週土曜 26:28~
テレビ愛知 7月5日(土)より  毎週土曜 25:50~
TVQ九州放送 7月8日(火)より  毎週火曜 26:35~
テレビ北海道 7月9日(水)より  毎週水曜 26:05~
BS11 7月12日(土)より 毎週土曜 23:30~


ほとんどの局が土曜日の深夜放送予定ですね。
最速なのは、TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビですね。
栃木県、群馬県の人はラッキーです。笑


7月5日まで待ち遠しいですね。
ところで、もう告知PVは見ましたか?

なんか銃が出てきてましたね。
ソードアートオンライン1期は剣が主体だったので
かなり新鮮に感じました。




ソードアートオンラインに関する疑問コーナー

【サウンドトラックが欲しいが、初回限定盤にしかついてこないのか?】
ソードアートオンラインのサントラはDVD or Blu-rayの4巻と7巻の
初回限定版の付属特典なので、通常盤にはついてきません。

今ならまだアマゾンでも購入できますので、
ほしい方は完売する前に購入してください。

⇒ ソードアート・オンライン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
⇒ ソードアート・オンライン 7(完全生産限定版) [Blu-ray]


【ソードアートオンラインコラボはパズドラで来るのか?】
ハンターハンター、ドラゴンボール、最近だと聖闘士星矢と
コラボしているパズドラですが、ソードアートオンラインとのコラボはあるのか?

まずは、こちらの画像をご覧ください。

ソードアートオンラインコラボ パズドラ.jpg
http://puzzdrashinbun.com/archives/4817364.html


キリト&アスナ&ユイ、パズドラのコラボ画像・・・

かと思いきや、誰かがコラで作った偽物でした。
期待した方、すみません。

この画像は4月1日のエイプリルフールにツイッターで投稿されてもので
かなり完成度が高いので、まんまとだまされてしまいました。笑


今のところ、コラボの情報はないですね。
結構有名なアニメとコラボしていますので、
一通りジャンプのアニメとコラボが終わったら、
可能性はありますね。

ソードアートオンラインは、オンラインゲームのマビノギやアラド戦記と
タイアップしているので、パズドラとのコラボも十分あり得ます。

今後の動きに注目です。

ソードアートオンライン 2期 放送日
>>目次ページに戻る<<



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。